 


起きませんよ 

ドッグカフェと公園のお散歩を楽しんだコロン。
夜はお部屋でぐったり


16-0719-1.jpg

ちょっと撫でただけで、あっという間に寝ちゃいました


16-0719-2.jpg

お腹を出して寝ているコロンの隣に、羊ちゃんとパン吉君がやってきましたよ♪
仲良く並んでおやすみなさい。


16-0719-3.jpg

そこに、今度はあひるちゃんがやって来ました。
「あそぼ-!」って誘っているのかな?


16-0719-4.jpg

あれ?
あひるちゃんの後ろに隠れているのは、だるまちゃんじゃないですか?
だるまちゃんも遊びに来たの?


16-0719-5.jpg

そこにボールのオレンジちゃんも参加。
コロンのお腹の上で井戸端会議が始まりました


16-0719-6.jpg

それでも気づかないコロンに、しびれを切らせたお友達。
コロンの耳元で何やら囁き出したけど・・・。


16-0719-7.jpg

気づくとアキレスを抱えているコロン。
夢のなかでも噛んでいるのかな?



ふか~い眠りに落ちたコロン。
ちょっとやそっとじゃ起きやしません


にほんブログ村

コメント

ふか―い眠りで全然きづかないコロンちゃん^^
だいぶ遊ばれてますよ~笑

えーっ コロンちゃんビクともしてない!!
余程疲れて熟睡してるのか、大物なのか!(笑)
マカロンは寝てても気配を感じるとすぐ起きちゃいます。

爆睡中のコロンちゃん、可愛すぎ~!
普通、こんなに邪魔されたなら起きて激怒するハズなのに~。
安心しきってるから、ママのイタズラも気にせず
爆睡しちゃってるのね~。
 カワ(・∀・)イイ!!
  • [2016/07/20 02:42]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/769-1900edb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

