スポンサーサイト 


待ってる♪ 

仕事から帰って夕飯を作っていると、ご飯(餌)を食べながら私の様子を見に来るコロン。

14-821-1.jpg

ご飯(餌)を食べたり、ひとり(一匹)でおもちゃで遊んだりしているけど


14-821-2.jpg

ひととおり飽きると私の所にやって来て、遊びに誘う。


14-821-3.jpg

私が無視していると少し離れたところにペタッと座り込み、私の様子を眺めだす。


14-821-4.jpg

そんなときのコロンのお尻が、最高にかわいい♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん可愛すぎですよ♪

ママさんの処に甘えてきたり
フセして待ってる姿、どれをとっても
堪らないですね(*^_^*)

オチリ最高に可愛い♪

コロンちゃん、こんにちワン♪
あらあら、甘えん坊さんだこと。
ママから、離れたくないのかしら。
う~ん、コロンちゃんの後ろ姿、特に、アンヨが可愛いです。

コメントありがとうございます!

じっとしてると、とても可愛いです。
でも、時々私の足を噛むことにハマってしまう事があります…。
そんな時はコロンが鬼のように見えます…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/77-3452b35a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

