 


ストレス解消♪ 

昨日は一日シトシト雨・・・。
家の中でストレスをためたコロンが、私の横にやって来て腕を「ガリガリ」。

「ねえねえ、お散歩行こうよ~」
ってしつこく誘ってきます

夕方「止んだかな? 霧雨かな?」くらいの頃合いを見計らって行ってきましたよ、公園。


16-0722-1.jpg

もたもたしていると雨が降り出しそうだったけど、昨日は公園までトコトコ(のろのろ?)順調に歩いてくれました!
涼しいから歩けるのかな?

公園に着くと、一目散に芝生にダイブ


16-0722-2.jpg

でもね、今日の芝生って「つゆだく」なのよ~


16-0722-3.jpg

案の定、コロンのエプロン、びしょびしょ~


16-0722-4.jpg

冷たくて気持ちが良いのか、これ以上公園を散歩する気がないコロン姫。


16-0722-5.jpg

そうやって芝生を堪能している間に、雨が降ってきちゃったよ


16-0722-6.jpg

びじょびしょ具合がグレードアップしていくけれど、あなたがとても楽しそうなので・・・。


16-0722-7.jpg

どうぞ、思う存分濡れっちゃって~


16-0722-8.jpg

帰ったら、しっかりしっかりブラッシングするからね~。


16-0722-9.jpg

・・・永遠に帰ってくれそうになかったので、結局家まで強制送還!
おもいっきり、雨を堪能したコロンなのでした。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/772-862bc2b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

