 


なんか、もてちゃいました。 

昨日は暑くて暑くて、お散歩は6時過ぎに。
いつもの公園へ行くと、芝生で涼むわんちゃんが。
もしかして、あの子は・・・

14-822-1.jpg

ジャックラッセルテリアのコモちゃん(10歳女の子)
コロンはコモちゃんが大好き♪


14-822-2.jpg

さっそく遊んでもらうことに。
コモちゃんと一緒だと、ちょっとリードを離しても絶対に離れない。

14-822-3.jpg

しばらく楽しそうに遊ぶ2人(2匹)。
小さいコロンの動きと、10歳のコモちゃんの動きがお互いにちょうどいいらしい。
見ていて微笑ましい♡

2匹が遊んでいるところに、向こうから新しいわんちゃんが登場

14-822-4.jpg

コーギーのココちゃん(8ヶ月女の子)
コロンを遊びに誘ってくれた♪
わんちゃんが大好きなコロン。誘われたら大喜び!
すると・・・

14-822-5.jpg

今まで遊んでたコモちゃんが、ココちゃんを一喝。
ココちゃんがコロンに近づこうとするのを許さない。

14-822-6.jpg

しばらく微妙な三角形を形成。

14-822-7.jpg

最終的には、コモちゃんの勝ち。
何故かコモちゃんに、とっても愛されちゃった昨日のお散歩でした。
ココちゃん、また今度遊んでね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/78-bc5ff7c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

