 


忠犬コロン 

毎日暑い日が続きますね。
夜は少し涼しくなるので、窓を開けて風を入れています。

窓辺が大好きなコロンは、開いている窓から外を眺めています。

16-0804-1.jpg

外の様子を監視中のコロン。
真っ暗なのに、何か見えるのかな~?


16-0804-2.jpg

実は監視しながら、せっき-(旦那)さんの帰りを待っているんですよ


16-0804-3.jpg

カーテンの中に潜り込んで、片時も窓辺から離れません。


16-0804-4.jpg

どんなお顔で待っているのでしょうねえ。


16-0804-5.jpg

こんなお顔でした
そんなに窓辺にへばりついても、せっき-(旦那)さんはまだ帰ってきませんよ。
悲しそうなお顔をせずに、私と一緒にボール遊びでもいかがですか?




にほんブログ村

コメント

パパさん、こんなコロンちゃんを見たら
お仕事放り出して帰ってきちゃいますね^^
羨ましい~

パパさん待ちですか(≧▽≦)
可愛いな~♡

うちも一緒のような顔で待ってます
残業で遅くなる日なんてぴーぴー鳴いて
なだめるのが大変です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/783-08763663

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

