姪っ子画伯 

我が家に遊びに来た姪っ子。
コロンのシャンプーの後は、芸術家に早変わり
姪っ子の愛犬ポッキーをアクリル絵の具で描いてみましたよ


16-0811-1-2.jpg


以前長友心平」さんの絵画教室で教わった方法を伝授しました。


16-0811-2.jpg


どうですか?上手でしょ?
やんちゃなポッキーが上手く描けてますよね


16-0811-3.jpg

そしてこちらも、姪っ子が絵の本を見ながら描いた「ポッキーとコロン」。
かわいい


16-0811-4.jpg

こちらはパピーの頃のコロンの写真を使ってカレンダーを作ってくれました。


16-0811-5.jpg

暑ーい暑ーい、夏の日の午後。
冷房の効いたお部屋の中で、創作活動にいそしんだ姪っ子。
なかなかの才能を発揮してくれました‼

その間コロンは・・・シャンプー疲れでグッスリ眠っていましたよ



にほんブログ村

こんな夏の一日も、楽しいね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/789-3b255b09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ