 


暑ーい1日 

予報では大雨といわれていた昨日の朝。

快晴!


16-0818-1.jpg

台風一過の快晴。
我が家の畑の風景です。

・・・晴れているのはいいのだけれ、朝からあつ~~い‼


16-0818-2.jpg

最近暑すぎて畑から足が遠のいてしまいました。
その間にたんまり茄子が。
育ちすぎてツヤが無くなってました・・・。


16-0818-3.jpg

でも、期待していなかったブロッコリーが大収穫。
2株大きく育っていました
ワタシ、ブロッコリー大好きなんです。
収穫してすぐ茹でて1株ひとりで食べちゃいましたよ


さてさて、コロンちゃんは・・・。

16-0818-4.jpg

暑すぎるので夕方までお家で待機。
特別にマッサージのサービスを受けております。


16-0818-5.jpg

凝っている所はありませんか~?


16-0818-6.jpg

気持ちよかったかな?
スッキリ笑顔。


お散歩は涼しくなるまで待ちましょうね。



にほんブログ村



コメント

新鮮なブロッコリー美味しいですよね
私も大好きです(*´ω`*)
おナス!まだそんな大きさの綺麗なのが出来るんですね~( *´艸`)
我が家はもう長細くてひょろひょろです(笑)

おナスお味噌で食べると美味しいから大好きだー!

マッサージ私もしましょうか??(*´ω`)
一時間コース?お任せあれ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/794-711f5328

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

