雨の間に 

激しい雨がふった昨日。
せっかく私もお休みなのに朝のお散歩へ行けず・・・。
夕方も降ったり止んだりを繰り返す空模様の合間に、なんとか公園へ行ってきました。


16-0821-1.jpg

公園のアスファルトが濡れているなんてお構いなしのコロン。
ああ~座っちゃった~

公園に来ると嬉しそう


16-0821-2.jpg

こんな天気でもミックスのコタロウ君に会えました。
2ワンともまったりお座り。


16-0821-3.jpg

おなか、冷たくて気持ちが良いのかな?

公園を一周歩いて帰りました。





新潟に遊びに行っていた母と姪っ子からお土産をもらいました。


16-0821-4.jpg

海藻いり?の「へぎそば」と


16-0821-5.jpg

魚沼産の「コシヒカリ」

どっちもおいしそうだね、コロン。
ありがとうございました。

あ、コロンは食べられないかな


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/796-e49289c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ