ササミをあげよう 

人間たちの夕飯に鶏のささみのサラダを作ったので、コロンにも「ささみ」のお裾分けをすることに。

「コロン、ささみ食べていいよ」

14-824-1.jpg

キラキラしすぎ(笑)


14-824-2.jpg

ささみを構えただけで、「お座り」飛ばしの「伏せ」の体勢に。
一番早く「ささみ」をゲットできる方法を熟知しているコロン。


14-824-3.jpg

でも意地悪して「待て」でじらす。
がまん・がまん・がまん・・・・えらいぞ、コロン。


14-824-4.jpg

「よしっ」の掛け声とともに、ジャンピングゲット。


14-824-5.jpg

「ささみ」目がけて二足歩行でクルクル回るコロン。
新しい芸を習得したか?


14-824-6.jpg

大喜びの姿がかわいいから、もうちょっとあげよう。


14-824-7.jpg

たまにはね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!
ブログ村ランキングから遊びに来ました。
コロンちゃん可愛いですね♪
ササミ大好きなんですね~。
ニコニコ笑顔がたまりません!!
またコロンちゃん見に来まーす。(^O^)/

コロンちゃんササミが大好き
なんですね(^O^)

一所懸命に皮脂がる姿が可愛い(*^。^*)

二足歩行でクルクル回るなんて
新技ですね!

コメントありがとうございます!

ささみ好きなんです!
普段のご飯の前にあげると、ささみに夢中になり過ぎてご飯を食べなくなるので、食後のデザートにあげてみました。
キラキラした瞳で見つめられるので、可愛くて沢山あげたくなっちゃいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/80-41c65050

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ