おでかけコロン 

今日からおでかけのコロン。
せっかくの連休なのに台風が近づいてます(涙)

そんななか、台風から逃げるようにすこーしだけ北の方にやってきましたよ❤︎


20160828200728105.jpeg

目的地は、羽鳥湖高原の「レジーナの森」
朝早く家を出てきたので、時間がたっぷりありますよ♪
せっかくなので途中の那須で遊びましたよ〜❤︎


20160828200729071.jpeg

年中無休、無料で楽しめる「南ヶ丘牧場」でポーズ。
牛さんとロバさんに挨拶してきました。


2016082820073303f.jpeg

やっと「レジーナの森」に到着。
ドッグランで駆けずり回って、ビシャビシャになりましたよ〜。

2016082820073361f.jpeg


お部屋で死んだように眠るコロン。
今日は朝からハイテンション❤︎とっても楽しそうでした〜。

本日のダイジェストでお伝えしました。
また後日もうちょっと細かくお伝えしたいと思います(笑)



にほんブログ村

コメント

レジーナの森に行かれたんですね!
コロンちゃんはランが好きだから
「犬のきもちコテージ」でしょうか?
うちは、「オルサ」ばっかりです笑

たっぷり遊んだんですね(*´ω`*)
この熟睡が物語ってる(笑)
おお!
明日も楽しみです(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/801-2aaea436

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ