 


ワイルドポメ 

羽鳥湖高原のレジーナの森に来ているコロン。
2日目の朝は、真っ白い霧から始まりました。


2016083001465141d.jpeg

「犬の気持ちコテージ」が有名なレジーナの森。
でも今回コロンが泊まったのは、森のなかに佇むドーム型コテージ「オルサ」です。
見た目かわいらしい、面白いお部屋です。


さあ、今日はこのコテージ前からお散歩スタート。
いつもは絶対に歩かないコロンが、びっくりするくらいよく歩くんですよ!


20160830014646d6c.jpeg

小雨が降ったり止んだり…。
お天気はいまひとつ優れませんが、この涼しさがコロンに良い影響を与えているのかもしれません。


2016083001464810f.jpeg

小さな湖の湖畔のお散歩コースは、森の中の道や川沿いを歩いたりできて変化に富んでいます。
我が家のワガママ娘も目の色を変えてルンルンのお散歩です。


20160830014649d41.jpeg

雨と泥と色んなものがミックスされて、結果こんなにクッタクタなポメができあがりました。
コロンがとーっても楽しそうに、弾むように歩くので汚れようがなんだろうが気になりません。
いつもはぜーったい歩かないコロンをこんなに変えてしまう「レジーナの森」って、凄い。

今まで気づかなかったけど意外と「ワイルドポメラニアン」だったんだねえ、コロン。




にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、頑張りましたね~^^

おうちは、旅行に出ると、キキが相当頑張ります・・・普段から頑張ってくれるといいのにな~^^;

自然豊かな場所は
開放的にしてくれるんでしょうね
凄く楽しそう( *´艸`)

涼しかったんですね~
あっちっちの天気じゃないから
ゆっくり出来たんですね(≧▽≦)
よかったよかった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/802-e7d83572

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

