秋の味覚❤ 

昨日は台風の影響で「レジーナの森」から早く帰宅しました。
お昼前には地元に着いたので、地元の名産の梨を買って参りました♪


16-0831-1.jpg

子供の顔の大きさ程あるのが売りのこの梨。
最近大きいサイズになかなか出会わなかったのですが、久々に大きい


16-0831-2.jpg

少々難ありコーナーのものでしたが、少し擦れた跡があるだけで美味しさには変わりありません。


16-0831-3.jpg

コロンの顔と比べると、確実に梨のほうが大きい


16-0831-4.jpg

さあ、早速試食のお時間ですよ~。
美味しいかな~?


16-0831-5.jpg

「ぱくっ」


16-0831-6.jpg

「シャリシャリ・・・シャリシャリ・・・」
さあ、お味はどうですか?


16-0831-7.jpg

「シャリシャリ・・・美味しい!」
と、言葉にはできないけれど(笑)。
この後私のあとを物欲しそうに着いて来たところを見ると、美味しかったに違いありません。


甘くてみずみずしい梨♪
秋の味覚を堪能したコロンなのでした。



にほんブログ村

コメント

で、でか!(≧▽≦)
この大きさは凄いですね(笑)
大きさも味も大満足ですね
よかったよかった(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/803-7e9ce030

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ