 


隣の駅まで 

昨日はコロンとロングコースをお散歩しました。

16-0903-1.jpg

いつもの公園を突っ切って、隣の駅まで。
隣の駅までは、住宅街と田舎道を通って普通に歩いて40~50分。
でも、コロンが一緒だと1時間以上はかかります


16-0903-2.jpg

あまり歩かない道のせいか、今来た道を戻ろうとするコロン。
仕方がないので抱っこでワープ!


16-0903-3.jpg

向こうに見えるのは金色に輝く稲穂です。
この辺りは田んぼや畑ばっかりで、いい感じ
道がアスファルトだとあまり歩かないコロンも、土や芝の道では良く歩くんです。
この後川沿いの舗装されていない田舎道を、ぐんぐん進みましたよ♪


16-0903-4.jpg

隣の駅の近くの公園でちょっと休憩。
ここまで良く歩きました(途中抱っこもありましたが)。


16-0903-5.jpg

夜は疲れてぐーったりのコロン。
抱っこしてた時間もあったのに、いつも以上に疲れたみたい。
ぐっすり眠ってね♪



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/805-a9bf22ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

