機能停止 

コロンと隣の駅までロング散歩をした後、私には大仕事が。


16-0904-1.jpg

冬野菜の準備。
とうとうフィナーレを迎えた夏野菜たちを、茄子だけ残して撤去。
これから美味しい冬野菜を作るために、土を耕して栄養を与えてきました。
畑を耕すこと3時間。
体が痛い・・・(涙)。野菜を作るのは、肉体労働です。




ロングお散歩で相当お疲れたコロン。
夜はコロンの機能が完全に停止しました

16-0904-2.jpg

私の膝の上で、されるがままに完全熟睡。
この隙に、歯磨きをいつも以上にしっかりできました

16-0904-3.jpg

この怪しげな微笑みの意味は・・・?
「眠くてたまらん」って感じでしょうか
見ているこちらも微笑ませるお顔です。


16-0904-4.jpg

最後は、いつものように自分のお部屋でひっくり返って停止。
どうぞゆ~っくり眠って、明日は元気になるんだよ



にほんブログ村

コメント

あまおさん、お疲れ様です~
三時間・・・
大変でしたね^^;
私はさっきまで一時間弱庭の草むしりだったけど、
手が震えて体に力はいらない@A@;
でも、まだまだお庭は草ボーボーです。草むしりをさぼりまくったつけが・・・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/806-7c34bd08

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ