ポッキーあそぼ♪ 

昨日は本当に暑い一日でした
せっかく仕事がお休みなのに、暑くて散歩もツラいなあ・・・と考えた私。
久しぶりに、姪っ子の愛犬ポッキーに会いに行くことにしました。


16-0906-1.jpg

ペーパードライバーの私。
コロンと一緒に電車に乗ってやってきましたよ。


16-0906-2.jpg

8月の初めにパテラの手術をしたポッキー君。
手術から1ヶ月。
会いたかったけど、会うと暴れて傷口に良くないから・・・と、しばらく会うのを我慢していました。

左の後ろ足。
剃られたお毛毛がうっすらっ生えてきました


16-0906-3.jpg

仲良しの2ワン。
久しぶりとは思えない程ナチュラルに遊び始めましたよ~。


16-0906-4.jpg

だいたいいつも、ポッキーが「ガウガウ」。コロンは「ペロペロ」。
この構図で遊んでいます。



16-0906-5.jpg

手術して足の違和感が無くなったせいか、軽快なステップのポッキー君。
そんなにはしゃいでダイジョウブ?
ジャンプだけは絶対にしないでよ~!


16-0906-6.jpg

清々しい笑顔のポッキー君
楽しんでくれたかな?
それに比べてコロンは・・・

ポッキーが元気でいてくれて安心しました。
もう少し安静にして、涼しくなったらまた遊びましょうね~。


にほんブログ村



コメント

よかった!
元気になったんですね(*´ω`*)
笑顔全開に安心しました♪

一緒に遊んで楽しかっただろうな~
終始笑顔だし、表情も豊か!
楽しい時間になってよかったです( *´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/807-5319ef8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ