初めてのカフェ 

昨日は涼しい1日でしたね。
雨が降るかと思ったら、案外良いお天気になったものだから頑張りました。
畑。


16-0912-1.jpg

畑に栄養を与えて畝を作りましたよ!
土ができあがっているエリアに、ブロッコリーと大根・芽キャベツを植えました。

毎日暑くてなかなか土づくりが出来なったせいで、冬野菜の仕込みがすっかり遅くなってしまいました。
次の休みに白菜の種を植えようと思っています・・・遅いかな?





さて、昨日は初めてのカフェへ行ってきました!


16-0912-2.jpg

たまプラーザのPark Side Cafe Retreveです。


16-0912-3.jpg

大盛りのシーザーサラダをいただきました!
シーザーサラダって、山盛り食べたくなることありますよね~


16-0912-4.jpg

コーヒーもおかわり出来て、満足。


16-0912-5.jpg

コロンは優しいお店のお姉さんにボーロをいただきました。


16-0912-6.jpg

飼い主もコロンも満足の、オシャレなカフェでした♪
この後、目の前にある公園をお散歩しましたよ~
その様子はまた次回に。



にほんブログ村


コメント

もう新しく植えたんですね(*´ω`)
うちもそろそろですよ~♪
ブロッコリーは新鮮なのが食べれると
美味しくってさいこうですよね(*´ω`)
出来上がりが楽しみだ~♪

お~お洒落なカフェに一緒にお出かけですね~
クッキーとボーロよかったね\(^o^)/
私もその場にいたらおやつあげまくりそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/811-4cc4fa2c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ