カフェの後は・・・ 

ランチの後は、ドッグカフェの向かいの公園でお散歩しました。


16-0913-1.jpg

いつも散歩する公園は山の中。
それと比べて景色がとっても都会的。


16-0913-2.jpg

車もたくさん走ってますね~。
しばらく座って観察しているコロン。

さあ、そろそろ探検しましょうね♪


16-0913-3.jpg

ウッドチップの小道をるんるんで歩きます。
コンクリの道よりも、土や芝生の柔らかい道のほうが俄然やる気になるようです。
こういう道は良く歩きます


16-0913-4.jpg

右手には遊具が沢山あって、子供たちがいーーーっぱい遊んでました。
左手には野球場があって、草野球をしていました。
わんこは少なかったけど、活気のある公園です。


16-0913-5.jpg

公園の中にログハウスがありました。
中には子供がいーーーっぱいで、とても楽しそう何の施設なのかしら~?


16-0913-6.png

なかなか活気のある楽しい公園でした。
コロン座る回数が増えてきたので、そろそろ限界です。
ではお家に帰りましょうか?

新し環境ではよく歩いてくれるコロン。
思いがけず、楽しいお散歩ができて良かったです♪



にほんブログ村


コメント

コロンちゃん、よく頑張りましたね^^
おうちのキキも、新しい環境の方が歩いてくれますが、
最近はそれすらも怪しいですー。ー;
なんであんなに抱っこが好きなんだろう・・・って育てた人のせいですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/812-5050e785

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ