秋だ! 

昨日のマイファーム。


16-0916-0-1.jpg

じゃがいもと白菜。


16-0916-0-2.jpg

ほうれん草・分葱を植えてきました!
種まきや苗を植えたりする作業は、これからの成長を想像したりして・・・楽しい気持ちになりますね。
これからは1週間ごとに様子が変わるので、変化が楽しいですね。





さて、昨日のコロンです。


16-0916-1.jpg

久しぶりに行った公園は、すっかり秋色に変わっていました


16-0916-2.jpg

赤や黄色の葉っぱが道に広がって、秋の気配を漂わせていましたよ♪


16-0916-3.jpg

涼しくなってきたので、少し早い時間に出掛けて、ゆ~っくり公園を満喫してきました。
いつものベンチでおやつタイム
キラキラの笑顔がでました


16-0916-4.jpg

コロン、おチリに葉っぱが。



本格的な秋はまだまだこれからだけど、涼しくなってきてちょっとルンルンなコロンと飼い主なのでした~♪



にほんブログ村

コメント

このまま、順調に秋になってくれるのですかねえ~
いきなり暑さが戻ったりしませんように!!

コロンちゃん、良い笑顔ですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/814-5124cc1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ