 


雨ですね 

またまた公園でのお散歩風景です。

いつも行く公園は、道路を挟んで運動場と野球場があります。
その二つのエリアをつなぐ大きな橋が、道路の上に掛かっています。


16-0920-1.jpg

夜になると橋にライトが点いて、いい感じの雰囲気を醸し出すんです。
お友達が橋の向こうのマンションに帰って行ってしまうものだから、こちら側からじーっと見ているんです。


16-0920-2.jpg

こうやってしばらく眺めているけれど、そろそろ真っ暗になっちゃうよ。
今日はこの辺で帰りましょうね。


16-0920-3.jpg

帰り道は抱っこになりそうな夕方散歩でした



にほんブログ村

最近すっかりブログさぼりがちになっていますが、のんびり更新して行こうと思います。

コメント

お~夜はまた雰囲気違いますね(*´ω`)
夜景というかなんと言うか・・・
大人な感じ漂ってますよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/816-6f5ce051

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

