 


シャンプーで小さくなった? 

昨日はほぼ1日雨・・・
お散歩の代わりに行ける場所を探して、結局トリミングへ行って参りました。


16-0923-1.jpg

どうですか?
ふわふわになりましたよ。


16-0923-2.jpg

冬毛になるので夏毛がたくさん抜けて、乾かす時間が短くなったってトリマーさんに
言われました。
もうそろそろそんな季節がやってきましたね
冬には、もっともふもふになるといいなぁ。


16-0923-3.jpg

シャンプー後にまいてくれるバンダナも秋らしいシックな色合い。
コロンの毛色にはよく合いますね。
頭に巻いたら掃除のおばちゃんみたいになっちゃったよ♪


16-0923-4.jpg

それにしても、シャンプー後はいい香り。
おもわず顔をうずめてしまうのは私だけでしょうか?



にほんブログ村

コメント

ふわっふわだ~(*´ω`)
綺麗なポメシルエット素敵ですよ~
いい匂いなんだろうな~
抱っこさせて~ぐふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/818-eb296d1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

