2時間のロング散歩 

昨日はお休みだった私。
休みに雨がやんでいるのは、本当に久しぶりです。

やっと気になっていた「マイファーム」のお手入れが出来ました


16-0927-1.jpg

植えた時期がちょっと遅かった白菜の種。
間引きしました。


16-0927-2.jpg

大根もだいぶ大きくなってました。
間引きして追肥しましたよ。


16-0927-3.jpg

そしてこちらは夏の名残の茄子。
もうひとはな咲かせそうなので、追肥して秋ナスに期待

約2時間、畑仕事してきました。
私の心も、そしてマイファームも、お手入れ出来てスッキリしました。
このままスクスク育ちますように





畑仕事の間お留守番だったコロン。
暑かったので、涼しくなるのを待って4:30ごろにお散歩へ出掛けました。

公園までの道のりに約20分。
ゆーっくり、まーったり歩いて、やっと到着


16-0927-4.jpg

相変わらず芝生好きです。
(・・・虫が付きそうで怖いんだけどな・・・大好きだから仕方ないな・・・)


16-0927-5.jpg

コロン様、ご満悦です。


16-0927-6.jpg

公園を半周したところでお友達と合流。
井戸端会議!


16-0927-7.jpg

最後にバーニーズのゆずちゃんのパパさんからおやつをもらって解散しました。
コロン、良かったね~

ココから家までまたトボトボ歩き・・・。
真っ暗になっちゃったから、結局抱っこで強制帰宅いたしました。

結局帰宅したのが6:30!
2時間たーっぷりお散歩できました。
大満足の一日でした。



にほんブログ村

コメント

白菜、おっきいのができて、お鍋できるといいですね^^
うちの父は、適当に種をばらまいたっぽいから、白菜はつむじをまげちゃうかもしれないなあ・・・^^;

もう白菜ですか~(*´ω`)
うちもそろしないとな~💦
手作りって楽しいですよね♪

ゆっくりお散歩よかったね
あ、おやつももらったの~(≧▽≦)
よかったよかった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/822-37c41d43

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ