ベースがね・・・。 

このところファンデーションの「浮き」が気になっている私。

夏の公園散歩
趣味の畑仕事

ガンガン紫外線を浴びている訳で・・・。

そして年齢的な衰えもプラスして、なんだかいつものお化粧品に違和感が。
白く浮いて、やたらと粉っぽい。

で、試してみることにしました。

「ミネラルファンデーション」

※これは犬ブログです。


16-0928-1.jpg

日本製のお試しセットを2つたのんでみました。

↑こちらは「リソウ リペアファンデーション」
ミネラルファンデーションだけど、リキッドタイプ。
カバー力があるとのこと。 


16-0928-2.jpg

↑こちらは「カブキブラシ」が売りの「レイチェルワイン」

まだ使い始めで分からないけれど、
肌に優しい成分(ざっくりでゴメンナサイ)でできているファンデーションだけあってか、
お化粧を落とした後の肌が、心なしかツルツルしている気がします。

夏の紫外線に疲れた私の肌。
コレでお悩み解消となればいいのですが・・・。
少し期待しております。


最後に今日のコロンを。

16-0928-3.jpg

「興味ありませーん」

一生懸命馬アキレスをカミカミしています。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブログ間違えちゃったかと思いましたよ!笑
レイチェルワインさん、すごく綺麗なデザインですね!←そこに食いつく
毎日使うのが楽しそう・・・なので
レイチェルワインさんがよいって
あまおさんが結論付けてくれますように・・・そしたら真似しようっと!

なんともオシャンティ―な(*´ω`*)
私は、昔は目の方のメイクに時間ががかかってたけど
最近はファンでから下地から
その辺から時間がかかるように・・・(笑)

ってレンも興味なさそうです(笑)(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/823-39b6bea4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ