スポンサーサイト 


キバナコスモス♪ 

午前中雨が降ったコロン地方。
今日もお散歩はダメか~とあきらめていたけれど、お昼前から雨がやんだ

また降りそうな曇り空だったけど、「雨雲レーダー」によると雲が無い!
ダメもとで、どうしても行きたかった昭和記念公園へ行くことにしました。

公園は金木犀が満開でいい香り♪
入口の銀杏はギンナンがたくさん実っていました。


16-0930-1.jpg

曇り空のせいか、とっても空いている公園。
芝生もいつも以上に大きく感じます


16-0930-2.jpg

「キバナコスモス」が満開です。
風にそよいで綺麗ですよ~


16-0930-3.jpg

コスモスと一緒に記念撮影。
抱っこで撮影はいつもテンション低めのコロン


16-0930-4.jpg

花の蜜を求めて、蜂や蝶がひらひらと飛んでいて絵になります(写真はありません)。


16-0930-5.jpg

おまけ↑
これは「チョコレートの香りがする」コスモスですって!
確かにあまーい香りが漂って、おいしそうでしたよ。


曇り空の微妙なお天気でしたけど、お花の華やかさで気持ちが明るくなりました。
いつ行っても楽しい昭和記念公園。
次はピンクのコスモスが満開になったらいこうかな~




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はすごく天気がいいみたいだから
お散歩がいっぱいできるといいですね^^
ああ、スッキリ秋晴れが続くようになるのはいつなんでしょうね^^;

へ~(*´ω`*)
そんな変わったお花があるんですか!
いい匂いしすっぎて食べちゃいそうに・・・
ってならないか(笑)
チョコ好きの私としては気になります~

刺さってるペロペロキャンディーの飾りが!
ハロウィン仕様なのかな( *´艸`)ふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/824-70de66fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

