ピーピーコロン 

とっても元気だし食欲も旺盛だけど、月曜日くらいから「やわらかうんP」が続いているコロン。
うんPの回数もいつもと一緒だし、やわらかい状態が続いているだけで。
「お家にある整腸剤で治るだろう」と様子を見ていたのですが・・・

ダメでした

とうとう昨日の夜「液状化」しました


16-1002-1.jpg

お留守番だったコロンちゃん。
帰宅すると、うんPまみれに・・・
急いで時間ギリギリの動物病院へ駆け込みました!


16-1002-2.jpg

何が原因か分からないけど、季節の変化でお腹を冷やしたか?
と、腹巻着用してみました。


16-1002-3.jpg

久しぶりのこのスタイルはかわいいけれど。
早く良くなっておくれよ

16-1002-4.jpg

処方されたお薬です。


16-1002-5.jpg

うんPが液状化しているので、うんPのたびにおチリ周りのお毛毛が汚れるんです。
その都度おチリを洗うので、コロンはうんざり。

ああ~、早く良くなって立派な固形うんPを作り出しておくれ。
しばらく心配な日が続きそうです。



にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/826-4bace17b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ