腹巻娘 パート2 

昨日はムシムシした不快な1日でしたね。
打って変わって今日は快晴
爽やかな朝です。


16-1004-1.jpg

こちらは前回の休みの日に間引きしたジャガイモ。
今日の日差しをたっぷり浴びて、美味しいジャガイモをたくさん実らせておくれ~




コロンのお腹はだいぶ回復してきました。
完全に液状化していたうんPですが、柔らかい粘土状にまでに回復。


16-1004-2.jpg

お留守番中に「地獄絵図」になるかと恐る恐る帰宅したけれど、比較的キレイ
ひと山越えたようで、ホッと一安心。


16-1004-3.jpg

でもまだ完璧ではないので、今日も引き続き腹巻娘でいて下さいね。


16-1004-4.jpg

お腹を壊すのは困るけれど、腹巻姿を見るのはなかなか好きなのですよ。



にほんブログ村

コメント

コロンちゃんのおなか、早くよいウンチさんを作ってくれますように・・・
あまおさん、お掃除頑張ってくださいませ・・・^^;

いいうんぴーに早く戻りますように!
腹巻姿可愛いですよ( *´艸`)

しかし、ポメラニアンはぴーちゃんになると
悲惨になりますもんね💦
うちも最近柔らかいので危険です(´・ω・`)

コロンちゃんのお腹の状態が、
徐々に回復に向かっているようで、良かった。

ポメは下痢しちゃうと、お尻の毛が
悲惨な状況になっちゃいますからね~。

それにしても、腹巻きコロンちゃん可愛いな~。
回復しても、見ていたい姿だな~。
  • [2016/10/05 01:54]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/828-f241b741

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ