ワンツー♪ワンツー♪ 

ご飯を食べて少し経つと、コロンが「そわそわ・もじもじ」し始める。
なになに?

14-827-1.jpg

もしや・・・とおもい、合言葉を唱えてみる。

「ワンツー・ワンツー・ワンツー・ワンツ・・・・」

すると、部屋中をぐるぐる高速ダッシュ。
その後トイレへ。

14-827-2.jpg

今度はトイレの中で高速回転を繰り返す。

14-827-3.jpg

そう、この合言葉はトイレの合図。

う○ちの度に唱え続け、約1ヶ月。
最近「ワンツー」を言いはじめるとトイレに行く様になってきた・・・気がする。
もうちょっと練習して、旅行先とか、車でお出かけの前にトイレを済ませるようになって欲しい。

14-827-4.jpg

ただいま大詰めのコロンちゃん。
お恥ずかしい姿で失礼します(笑)

・・・頑張ってるコロンの姿もなかなか可愛い。と思うのは飼い主だから?

14-827-5.jpg

今日も快便。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

頑張ってるコロンちゃん可愛い〜(≧∇≦)
我が家も、合言葉はワンツーです。

FUGA と MiTo の かかさんへ

コメントありがとうございます!
頑張ってるときの、コロンの必死な顔がけっこう好きです。
やっぱり合言葉はワンツーなんですね!

また見に来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/83-c13701ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ