自然の宝庫 

昨日は急激に冷え込んで、コロンがカイロがわりに暖かく感じる1日でした。
今朝のコロンは、相変わらず馬アキレスをカミカミしております。


201610140823521f6.jpg

ところで、最近の我が家の話。
築8年を経過しました。
ところどころ経年変化?が気になる場所が出始めましたが、最近1番感じているのが…虫。

Gから始まる黒い奴もそうなのですが、先日は蟻の行列が、なんとキッチンの壁のコンセントから這い出して来ました。

ほんと、思い出しても冷や汗もの。
朝退治して会社へ。
帰宅後も出ていませんでしたので、なんとか撃退できたようです。

ホッとしたのも束の間。
今度はこれです!

20161014082349418.jpg

トカゲ〜‼︎
虫を超えて爬虫類にまでグレードアップ❤︎


20161014082350dff.jpg

これまた悲鳴ものでした。
かわいそうだけど割り箸でつかんで確保。
ビニールに入れて持ち出し、お外にはなちました。

子供の頃は平気で手でつかんでいましたが、さすがにもうムリ…
我が家がなんだか恐ろしくなって来た今日この頃です。


にほんブログ村


コメント

トカゲさん・・・もドキドキしますが、
やはり、Gは本当に恐ろしゅうございます@A@;
別に何かされるわけじゃないんだけど、
どうしてあんなに恐ろしいのだろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/833-0ad25f65

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ