夜んぽ 

ここ数日(ほんの3日位ではありますが)、せっき-(旦那)さんのお迎えを兼ねて夜のお散歩をしています。

トコトコ調子よく歩く子ではありませんが、トリ-ツを使ってなんとかだましだましで結構よく歩くんです
涼しくなったからでしょうか?体が動くのかもしれません。


16-1015-1.jpg

お散歩へ行った後は程よく疲れて、すぐにお休みモードに入ります。


16-1015-2.jpg

お散歩に行かない夜は、ワイワイと騒がしいコロンもこのとおり。


16-1015-3.jpg

この後は、死んだようにぐっすり熟睡したコロン。
やっぱり、毎日のお散歩は大切なんだなぁ
・・・と、当たり前のことですが改めて実感したワタクシ。

今日も会社から帰ったら夜ん歩へ行きましょうね~、コロン。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/834-7c1e56fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ