 


ちょっと先まで 

先日9日ぶりに畑へ行きました。
こんなにほったらかしでも、元気に育っていました。


16-1024-1.jpg

ひょろひょろだった白菜がここまでしっかりしました。
ただ、10個中4つはダメになっちゃいました
残りの6個、元気に頑張っておくれ~!


16-1024-2.jpg

大根はみんな順調


16-1024-3.jpg

ブロッコリーも大きくなりました。
虫よけのネットにパンパンになっていたので、ネットを外して開放!

さあ、次は玉ねぎの苗の植え付けが待っています





晴天の昨日は、いつもの公園が市民祭りの会場に。
とてもお散歩はできない状態なので、ちょっとお先の公園へ車でGO!


16-1024-4.jpg

隣の公園でも、いつものように芝生を満喫

しばらくすると、あれあれ?
お友達が集まってきたよ~‼
みんないつもの公園を避けて、隣の公園まで来たんだって。

では恒例の記念撮影を。


16-1024-5.jpg

久しぶりにお友達に会えて、大満足のコロン。
メッチャいい笑顔です



にほんブログ村

コメント

大根おおきい~(≧▽≦)
うちはまだ間引き中なので
まだまだですけどこれから楽しみですね♪

お友達はやっぱり嬉しいね(*´ω`)
笑顔まんてんなお顔が物語ってる~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/840-c68be460

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

