お出かけしました 

26日の水曜日、東北自動車道でちょっとお出かけしましたよ♪
夏のように暑くて、天気も快晴!


16-1028-1.jpg

佐野インターでチッコ休憩のコロン。
ドッグランにははいらないけど、横にある芝生の広場をお散歩


16-1028-2.jpg

お天気がよくて「まぶし~」。
目が半分になっちゃった


16-1028-3.jpg

佐野インターからせっせか移動して、那須へやってきましたよ♪
寄る予定じゃなかったけど、お散歩仲間さんから勧められたCAFEを偶然発見。
SHOZO CAFE」さんです。
嬉しくて、思わずランチの前にお茶しちゃいました。
わんこ席はテラスのみ。
素敵な店内でしたが、写真は撮らないでって書いてあったのでお外の様子だけ。


その後、ランチを食べに「ジョイアミーア」さんへ。

16-1028-4.jpg


わんこ部屋があるので、寒い日も暖かく過ごせます。
この日、わんこは2組だけでしたが、他のフロアはお客さんで溢れていました。


16-1028-5.jpg

生ハムのピザとカルボナーラをいただきました。
コロンは見てるだけ・・・


さて、お腹が満たされた後は。
本来の目的の地へ出発♪


16-1028-6.jpg

ここへ行ってきました~。

続きは次回


にほんブログ村




コメント

ジョイアミーアさんに行かれたのですね^^
いつも人気ですよねえ~
SHOZO CAFEさん、写真NGなのですか、行ったら気をつけよう・・・

続きも楽しみにしてます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/842-4bc9b280

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ