スポンサーサイト 


リベンジ 

那須を経て、やって来たのはコチラ

羽鳥湖高原 レジーナの森


16-1029-1.jpg

8月にやって来たときは、せっかく2泊したのに毎日雨
しかも、最終日には珍しく東北に上陸した台風10号がやって来て、早々に東京へ帰らなければならなかったんです。

なので、今回はリベンジ!
過去の天気を調べて、晴れの確立が高そうな日を勘ピューターが編み出しましたよ♪
そしたら、本当に晴天に


16-1029-2.jpg

黄色い紅葉と青い空がとーっても綺麗で、飼い主大喜び
そんな気持ちが伝わるのか、コロンも良い笑顔です。


16-1029-3.jpg

湖も湖面がキラキラ


16-1029-4.jpg

3時のチェックインの前に受付を済ませると、宿泊者と同じように施設で遊べます。
早速、湖畔のドッグランへ!
途中、50mダッシュしていたわんこちゃん達に見とれるコロン。


16-1029-5.jpg

小型犬用のドッグランでクンクン・・・。


16-1029-6.jpg

チェックインする前から大満喫のコロン。
やっぱりレジーナの森は楽しいね~♪


次回へつづく・・・。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わー、すごいお天気でよかったですね^^
ここはお料理もおいしいし(ワンコメニューがおいしそうなのがまたポイント高い)
お散歩するとこがいっぱいで
私も大好きです~
ここの専属カメラマンさんが、個人的にはすごく好きです・・・だってココとキキのとってもいい笑顔撮ってくれるんだもの!

はじめまして

初めて、コメント差し上げます(*^_^*)

私は、広島県でポメラニアンの2歳になる男の子、颯太と暮らす悲しいかな、先月50代の大台に乗ってしまった女性です。昨日、なにげにコロンちゃんのブログを見つけ、遡って少しずつ、読み進めていこうと思っています^_^

コロンちゃん、小さな頃は、うちの颯太同様、やんちゃだったようですね^_^;
そんなコロンちゃんが、どんな風に成長していき、現在に至っているのか、ブログを見るのが楽しみです。

かわいいコロンちゃんの成長を見ていきますね。どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

ドビーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

この間はカメラマンさんはいませんでしたが、夏に遊びに行ったときは、親しみやすそうなオジサマだったような…。
今度出会ったら撮ってもらおうかな!

ふうたの母さんへ

訪問ありがとうございます。

コロンは最近落ち着いてきましたが、ホントにヤンチャで大変でした。飼い主のしつけが出来ていないだけかも知れませんが(笑)。

コロンの成長とともに、私のブログの変化にもお気づきになるかもしれません。
だんだんと「やっつけ」感が濃くなってきているような…。そんな変化も良かったら楽しんでくださいね。

追伸・ふうたの母さんへ

もしブログをやっていらっしゃるようでしたら、URLを教えてください♪

ブログ

こんばんは(*^_^*)

残念ながら、ブログは開設していないんです(~_~;)
颯太が、初めてのわんこ飼いで、当初はそのような余裕が当然なくて・・・

一年前位前から、ランへよく出掛けるようになったのですが、そこでご一緒させて頂く飼い主さんから、写真をブログに載せてもいいですか?と聞かれることがたまにあり、私も颯太の成長の記録としてブログ始めておけば良かったなぁ〜と、ちょっぴり後悔・・・T_T

うちの颯太は、かわいいコロンちゃんに対して失礼かもしれませんが、コロンちゃんにそっくりなんです。だから、余計に親近感が湧いてきます(*^_^*)

体重は、現在、2.2Kgです。
コロンちゃんは、チビポメちゃんとのことですが、現在の体重はどの位あるのかな?

急に寒くなってきましたので、コロンちゃん共々、ご自愛くださいね(*^◯^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/843-4a14dc3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

