森へようこそ 

夏のリベンジで訪れた「レジーナの森」での続きです(しつこくつづきます)。

どこで遊んでもとっても楽しい「レジーナの森」ですが、そのなかでもお気に入りの場所へ。


16-1031-1.jpg

ノーリードで歩ける森の散歩道があるんです。
ちょうど枯葉がいっぱいに積もっていました


16-1031-2.jpg

枯葉の中に潜ったり、せっきー(旦那)さんを追いかけてみたり


16-1031-3.jpg

いつもならじーっと座って歩かなくなっちゃうコロンも、自由気ままに行ったり来たり。
楽しそう

16-1031-4.jpg

よっぽどリード使いが下手なのか・・・?
リードが無いと本当に良く歩く♪
自立心旺盛なコロンの性格が良く表れています


16-1031-5.jpg

枯葉の中を笑顔でダーッシュ!
カサカサ良い音をたててやってきました。


16-1031-6.jpg

結局は「おやつ」のおねだり
今日はよく歩いているから、サービスしちゃおうかな?



にほんブログ村


コメント

こんばんわ。
早速遊びにきました。らんまる日記のwakeです。
レジーナの森、とっても素敵ですね。
お天気も最高で景色も最高。
コロンちゃんも楽しそう。
森の散歩道、いいなあ~
いっぱいリフレッシュできそうですね!

Wakeさんへ

コメントありがとうございます。
レジーナの森、お散歩道が楽しいですよ♪
普段歩かないコロンが喜んで歩きます。
温泉もツルツルで、お勧めです!
わんこ用温泉もありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/844-20e853f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ