美味しいランチ 

しつこくUPし続けているレジーナの森
今回が最後です。


16-1102-1.jpg

今回も泊まったお部屋はドーム型コテージ「オルサ」
かわいいスタイルしてますよね。


16-1102-2.jpg

森の中に溶け込んでいます。
いぬの気持ちコテージにも泊まってみたいのですが、「オルサ」はレストランや温泉が近いので便利で快適です。


16-1102-3.jpg

翌朝も敷地内をお散歩。
勢いよく葉っぱに食らいついたり


16-1102-4.jpg

高台で景色を眺めたりして、満喫しました。
それにしても、いい景色です


16-1102-5.jpg16-1102-6.jpg

レジーナの森をあとにした我々、美味しいランチを食べるために再び那須高原へやってきました。
わんこ連れでも美味しいお蕎麦が食べられる「天水」さん。テラスではなくて、屋根付きの離れ(?)で食べることが出来るので、雨でも寒い日でもOKなんです。


16-1102-7.jpg

この日は寒かったので、私は温かい天ぷらそば。
せっき-さんは冷たい蕎麦。
コロンは・・・見てるだけ

さっぱりして美味しかったです


16-1102-8.jpg

今回のおみや。
ペニーレイン」さんのパン。
那須に来ると必ず立ち寄ってしまいます。
この日も平日にも関わらず、レジまで長蛇の列でした。
並んでいる間に、またトレーにパンが増えていく・・・。

このパンは「那須あんぱん」。那須と茄子
とっても大きくてずっしり重いパンなんですよ~。


長らく続いた「レジーナの森」。今回で最後です。
寒かったけど、天気が快晴で楽しかった
今度は雪の季節にいきたいな~と思っているけど。
行けるかな?




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オルサ、声が反響するのもちょっと楽しいし、おとぎ話の登場人物になったみたいで
いいですよね^^
うちも、犬のきもちコテージだと、お風呂とかバスに乗らなきゃいけないから、どうしてもオルサになっちゃいます・・・(うちの場合、ドッグランとか必要ないし・汗)

冬の時期、レジーナってやってるのですね!!知らなかった・・・
温泉に行くのに外に出なきゃいけないから、勝手に冬季は閉鎖されてるに違いない!!とか
信じてました^^;

ドビーさんへ

やってるらしいです。
レジーナの森で雪の中を走るわんこの写真を見たことがあります(笑)。
レジーナまでの山道も、除雪が入るってフロントのお姉さんも言ってましたよ。
とっても寒そうだし、雪の中じゃシロポメは見失ってしまいそうだけど、1度行ってみたいなあ〜と思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/846-a0634b07

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ