ポメポメバーベキュー❤ 

少々遅くなりましたが10月30日(日)のこと。

ラン坊、マー坊、今日もいい天気のランマロンままさんのお声がけで
BBQポメオフ会に参加してきました。

このような集まりに参加するのは初めての我が家。
かなりドキドキしながら昭和記念公園へ向かいました。


16-1104-1.jpg

時間ピッタリに、待ち合わせ場所の「バーベキューガーデン」に着くと、既に”ふわふわもこもこ”ちゃん達がいっぱい


16-1104-2.jpg

この時点で興奮マックスのコロン(そして私)。

わーいポメ祭り


16-1104-3.jpg

さっそくなでなでしてもらって嬉しそうなコロン


16-1104-4.jpg

昭和記念公園でバーベキューをするのは初めてでしたが、便利でビックリ。
道具から食材まで公園で手配できるんですね♪

飲み物やおやつなど・・・自分が食べたいものがあれば持っていく感じで、基本「身ひとつ」で行ってもOK。
お肉もいっぱい。
海鮮も焼きそばもありました

火おこしから、焼き担当の男性陣。
ありがとうございました
焼いている姿がとても楽しそうに見えました。


16-1104-5.jpg

席はこんな感じです。
屋根まで付いていて”至れり尽くせり”快適でした。


16-1104-6.jpg

マカロン日記のマカロンちゃん
マカロンちゃんとは以前カレー屋さんでデートしていただいて、唯一のお知り合いでした。
相変わらず、ママさんもマカロンちゃんも素敵です


16-1104-8-2.jpg

そしてこちらが「らんまる日記」のまるちゃん。


16-1104-9.jpg

そして、らんちゃん。
らんちゃんもまるちゃんも、ころっころでめちゃめちゃかわいい


16-1104-10.jpg

マカロンちゃんと一緒に並んでいるのが、「ポメラニアン ポン太の日記」のポン太くん。
マカロンちゃんと親戚なんですって♪
目元とマズル辺りがにてる~。

ポンタ君自分の荷物、リュックで背負っていたんですよ!
えらいね~


16-1104-11.jpg

みて下さい‼
3ワン揃ってバッグにインしてますよ
最近はあまり更新してないっておっしゃってましたけど、
左から「うたたね日和」のらいくんとさらちゃん。
そして「ポメのエイトくん」のエイトくん。

コロンはエイトくんにお腹を見せちゃうほど、わいわいと~っても楽しく遊んでもらいました。
なのに、エイトくんをきちんと写したお写真が見つからないんですなんと言うことでしょう(涙)。
エイトくん・・・ガーン・・・です。


16-1104-12.jpg

らい君とさらちゃんは、兄弟なんですって♪
どうりで似てる~。かわいいね


16-1104-13.jpg

ポンコのゴロゴロ日記」のよしこさんに抱っこされて、ほかほかポメラニアンカイロと化していたのは、「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」のマロンちゃん。
よしこさんは、わざわざ大阪からやって来てくれました♪


16-1104-14.jpg

こちらがランちゃん(少々ぴんぼけ気味でゴメンナサイ)。
ランちゃんとマロンちゃん、お揃いのお洋服がとーってもよくお似合い。

総勢13人と10わん。
ポメポメみーんなかわいいね


16-1104-15.jpg

途中プレゼント交換で、ハロウィンの帽子とマントがマカロンちゃんの所へ!
めちゃめちゃかわいい~


16-1104-16.jpg

わんこ用の手作りおやつなども頂いて、本当にみなさんありがとうございました。


この日は、ハロウィン前日の日曜日。
お子様連れなどが仮装して、たくさんBBQガーデンに集まっていました。
ポメポメのあつまりが気になったのか、こんな子が遊びに来てくれましたよ!


16-1104-17.jpg

「フラペチーノ君」

お母さんのお手製衣装なんですって
お母さん頑張りましたね


16-1104-18.jpg

初めて参加したポメポメBBQ。
最初は「ドキドキ」不安もありましたが、みなさん気さくな良い方々ばかりでとーっても楽しかったです。
ランマロンままさん、いろいろ手配してくださってありがとうございました。
お漬物もとっても美味しかったです。楽しい時間をありがとうございました


この後みんなで撮った集合写真の様子を動画でどうぞ↓
我が家のコロン、らいさらちゃんのお邪魔しちゃってて・・・スミマセン。
ダンくんレンたん我がまま気まま」のダンくんとレンたんも写真に参加してくれました。
総勢12もふもふです


※音がでますのでご注意ください。

[広告] VPS



解散した後「みんなの原っぱ」のコスモス畑の前でも記念撮影↓。
いっぴき、またいっぴき・・・と体勢が整っていくのが面白いですよ!


※音がでますので、ご注意ください。

[広告] VPS





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

毛玉さんいっぱいですごい@@
バーベキューのオフ会、いいですねえ~
毛玉さんにもおいしいおすそ分けいっぱいですもんね^^

先日はありがとうございました♪
また楽しかった一日を思い出してニマニマしてしまいました~。^^
マカロンのお写真も載せていただきありがとうございます。
素敵だなんてきゃー 嬉しい~。( *´艸`)
コロンちゃんのハロウィン帽子姿もめちゃめちゃ可愛かったですね。
動画おもしろーい!私も撮ればよかった....。
いや、ガウガウ娘を並ばせるのが必死でそれどころじゃなかったかも。^^;

また お会いできますように。
よろしくお願いいたします。

こんにちはv-410

先日はありがとうございました!
可愛いポメちゃん達に囲まれて癒されました(^ ^)
コロンちゃんも抱っこできてうれしかったです!
私もエイトくんとらいちゃんの写真撮りそびれて
しまって残念です...(>_<)
ポメラニアンは最高ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に楽しかったですね。
和気あいあいでぽめぽめ三昧で、もちろんおなかいっぱい食べて幸せいっぱいのBBQでしたね。
コロンちゃんもと~っても可愛くて私、メロメロです。
また会いたいわあ~
動画、面白いですう。
楽しかったこと、また思い出しました。

ドビーさんへ

バーベキュー、とーっても楽しかったですよ!でもね、ポメが燻されて煙臭くなるのでシャンプー直前をオススメします(笑)

マカロンままさんへ

ムービー、後から見ると楽しいですよね。我が家もコロンがジタバタしてるのに、のんきに放置して撮影優先しちゃいました(笑)。
またバーベキューやりたいですね。

よしこさんへ

ほんと、ポメ最高❤︎
やっぱりもふもふは良いですよね。
きっと、ポンコちゃんも一緒に参加してたと思います。
またコロンを抱っこしてくださいね〜♪

wakeさんへ

らんまるちゃん❤︎
とーっても良い子だものだから、ムービー見るたび釘付けになっちゃいます。
2人ちょこんって綺麗にお座り!
素晴らしい〜♪
今度会うときまでに、コロンも頑張ります!

鍵コメさんへ

お恥ずかしい…。最近昔の記事を忘れてしまったので、私も改めて見直してみようかと思いました。
写真は携帯、一眼…ひっくるめです。結構適当に数打ちゃ当たる?枚数勝負で撮ってます(笑)

 先日はありがとうございました。

 本当に、楽しくて、あっと言う間の一日でした。

 動画いいですねぇ、、

 パパさん達男子が 頑張ってくれたので、

 女子は極楽でした。

 素敵な出会いに感謝です。

 最後の最後まで、ありがとうございました。

 次回も、ぜひ参加してくださいな。

  • [2016/11/06 23:06]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンままさんへ

やっとブログupしました♪

あらためて振り返るととまた楽しいですね。
しばらくイベントがないので、当分は皆さんのブログを見て楽しもうと思います(笑)。

またお会いしましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/848-ab980225

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ