寒くなりました 

昨日はお休みで、会社の子と一緒に都会でゴージャスランチをしました。
10年ぶりくらいに代官山へいきました。

16-1108-1.jpg16-1108-2.jpg16-1108-3.jpg

正直食べすぎました・・・。




ランチの前に、東京の片田舎でコロンのお散歩。
昨日は風が冷たかったのに、コロンったらじっくりミミズの香りを堪能するものだから、なかなか前に進まない。
寒かった!


16-1108-4.jpg

芝生でいつものようにまったりしていると、向こうのほうから白いもふもふが・・・


16-1108-5.jpg

ポメのご先祖、スピッツさんでした。
真っ白でキレイ♪
ご挨拶させてもらいました。


16-1108-6.jpg

おとといもたくさん遊んで、疲れたお顔のコロン。
芝生で走って満喫したので、帰宅することにしました。

すっかり冬の気配の公園。
これからもっと寒くなるんだね~。
仕方がないので、「もふもふポメカイロ」で温まるとしますか。



にほんブログ村

コメント

スピッツさん真っ白で綺麗(≧▽≦)
スラっとしてるし凄いな~♪
ポメちゃんはコロコロしてるのがいいですよね♪

もう寒いですね~お散歩風邪ひかないように
ご自愛くださいね(*´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/850-b93512f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ