コロンの学校 

すっかり寒くなってきた今日この頃。
今朝も冷たい雨が降って、布団から出られなくなってきました(涙)


さてさて実はコロン、学校に通うことになりました。
昨日はその第一回目でした。

コロンの学校なのですが、実は飼い主のための学校でもありまして。
一緒に通ってしつけの方法を教えてもらうのです。


16-1111-1.jpg

昨日は頭を使って、わんことの接し方の心構えを教えていただきました。
体を使うのは次回から。


16-1111-2.jpg

目標は家の中で無駄に吠えないようになること。
お散歩で快適に歩いてくれるようになること・・・。

今でもそんなに悪い子ではないんですけど、飼い主である私が「躾の方法を学ぶ」場と考えて通うことにしました。
今よりもっと良好な関係が築けますように



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

学校!!
楽しんで通われてくださいね~^^

おうちも、お散歩とワンワンは問題ですが
今までずるずる来ちゃったからなあ・・・
お恥ずかしい~^^;

学校通われるんですね(*´ω`*)
入校?入園?おめでとうございます♪

わ~!素敵ですね(*´ω`)
為になる事や、楽しかった事
また教えてくださいね(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/851-0b85a85c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ