紅葉狩り 

せっかくの週末なのに、今朝は冷たい雨ですね。

ぽかぽか陽気だった木曜日の公園散歩のお写真です↓。


16-1119-1.jpg

いつもの公園も色づきはじめました。
街の街路樹のカエデが、赤や黄色に変化していい感じ


16-1119-2.jpg

この日コロンは、2回目の学校へ。
テーマは「遊び」でした。


16-1119-3.jpg

ルールを教えながら楽しく遊んで、コロンの自律神経を活発にさせるというのが目的です。


16-1119-4.jpg

教室をいっぱい使って狩りをしたり、ひっぱりっこをしたりして、コロン大満足


16-1119-5.jpg

なので、ご機嫌な公園散歩。
天気もいいし、紅葉もキレイだし。
家に帰ったら、グッスリ眠っちゃうね



にほんブログ村

この日はよーーーく動きました。

コメント

学校でいっぱい刺激を受けるって、脳にすごくよさそうですね^^
コロンちゃん、頑張って~♪

ドビーさんへ

コロンの学校、飼い主たちは学ぶ気持ちでいっぱいなのですが、コロンにとっては遊びが楽しくて学校って感じじゃなさそうです。目がキラキラしてました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/856-9b926285

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ