 


ポッキー君 

先日遊びに来た姪っ子の愛犬ポッキー君


16-1123-1.jpg

まだ1才のロングコートチワワです。
人間は大好きだけど、わんこが苦手なんです。
コロンはそんなポッキー君が心を開いたの唯一のお友達。

姪っ子が出掛けている間にコロンとポッキーと私でお留守番をしました。


16-1123-2.jpg

夏に庭で摘んだブルーベリー。
ずっと冷凍庫に入れっぱなしだったので、この時間にジャムをつくりました。

私がキッチンにいると、おこぼれを期待して足元に寄ってくるコロン。


16-1123-3.jpg

ポッキー君も後ろのほうで何だか気になってる。
しばらく放っておくと、コロンはキッチン、ポッキーはソファーの上でまったりし始めました。


16-1123-4.jpg

ポッキーの様子を見てみると、嬉しそうなこのお顔!
耳が無くなっちゃった。


16-1123-5.jpg

なでて~ってこと?


16-1123-6.jpg

ああ~完全にひっくり返りました。
人懐っこいポッキー君、めっちゃかわいいです。


16-1123-7.jpg

マイペースなポッキー君に大好きなソファーを奪われて、少々困惑気味のコロンなのでした。



にほんブログ村

コメント

めちゃめちゃ可愛いコンビ(≧▽≦)
これは癒される~♪
ポッキー君のおっとり感が
また何とも言えぬ萌えが押し寄せてくる~(*´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/859-c048fe0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

