好きな場所 

あれ?コロンがいない。
どこに行ったんだろう~と探してみる・・・。

14-830-1.jpg

コロンはどこ?


14-830-2.jpg

いた。


14-830-3.jpg

そこにいましたか。
扇風機を枕にしてぐっすり。


14-830-4.jpg


最近涼しくなったので、エアコンを止めて窓を開けて過ごしています。

開いている窓から外を眺めていることが大好きなコロン。
そよ風が心地いいのか、カーテンの向こうで寝ちゃいました。


14-830-5.jpg

嫁入りか(笑)?
カーテンが「角隠し」になってますけど。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わー カーテンの下のコロンちゃん、めっちゃ可愛い!!
そしてホントに角隠しのお嫁さんになってますね。
体も白いから余計にお嫁さんみたい。
でもお嫁に行かれたら....パパさん泣いちゃいますね。(T_T)

マカロンママさんへ

最近のコロンは、よくこの「角隠し」状態になってて、なんだか毎回笑っちゃいます。
本人はなんで笑われてるのかサッパリ分からないといった様子です。

いい季節になりましたね。
窓を開けていると
心地よい風が部屋の中を通り過ぎます。
気持ちよさそうに寝ているポメズを見るのが、私の幸せな時間です。

ポンママさんへ

寝てる姿って可愛いですよね。
しかも気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、こっちも眠くなります(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/86-1ed151fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ