3才になりました❤ 

2013年12月2日はコロンの誕生日❤
とうとう今日、コロンは3才になりました。

あっという間の3年・・・。
これまで元気にすごしてくれて感謝です。

簡単ですが、過去のお誕生日を振り返ってみました。
※音がでます。


[広告] VPS


私の手づくり誕生日ケーキ
決してオシャレではありませんが・・・。
今年も作成予定です。
それはまた後日ご報告いたします。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳の一年、ますます幸せでありますように^^
学校も楽しんでね♪

あのかわいいお誕生日ケーキからもう一年たったのですね・・・
今年のケーキのトッピング、あまおさんの手作り野菜になったのでしょうか??

コロンちゃん、ハッピーバースデー!!
すごく小さくてベビーフェイスのコロンちゃん、
何だかいつまでもパピーちゃんのような気がしていたけれど。
3歳、本当におめでとう!!
これからも大きなお友達と仲良くお散歩を楽しんで、
幸せな毎日を過ごしてくださいね。
可愛いコロンちゃんにピッタリの可愛いケーキ、
今年も期待しちゃっていいですか?
コロンちゃん、楽しみだねー。
ほんとにほんとにおめでとう!!

コロンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

またお会いできるのを、楽しみにしています。
(o^^o)

おめでとう!

お誕生日おめでとう! うちのこもポメなので、いつも楽しみに読ませていただいています 今回初めてのコメントです 同じ3才です これからも元気に年を重ねて行ってほしいですね これからもブログ楽しみにしています

コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ママの愛情たっぷりのケーキうれしいね。
今年も楽しみだね!
これかも元気いっぱいに、かわいいコロンちゃんを見せてくださいね。

ちっちゃくて可愛いコロンちゃん、また会いたいで~す!

お誕生日おめでとう~~~( *´艸`)
素敵な一日になりますように☆彡

誕生日が来るともう?!
ってなりますよね~(*´ω`*)
あっという間でびっくり!

素敵な生活をこれからも見せてね♪

ドビーさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。
今年も自作ケーキ作りました。
自作のお野菜はなかったなぁ・・・来年に期待です!?

ダレぱぱさんへ

ありがとうございます。
コロンも3歳になったことだし、我が家もダンくんとレンたんのように、コロンと一緒に遊べる仲間が欲しいなあ~なんて思ってたりします・・・。いつの日か~。

またお会いできるといいですね!楽しみにしています。

もんちゅちゅさんへ

ありがとうございます。
手作り感満載ケーキ作りました・・・。
お恥ずかしい(笑)

ゆきちゃんみたいにふわふわもふもふなお姉さんになれるように、頑張ります。
よろしくお願いします💛

ルルさんへ

いつもありがとうございます。
見ていてくださったなんて感激です。

3才は節目って聞きます。
どんな1年になるか楽しみです。
お互いに元気で楽しく過ごせたらいいですね!

wakeさんへ

ありがとうございます。
楽しく元気な3才を過ごせる様に頑張ります。
またお会いできたら嬉しいです!

山本奈々さんへ

ありがとうございます!
本当にあっという間に3才になっちゃいました。嬉しいようで寂しいような気持ちです。
もうパピーちゃんじゃないんだなぁ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/863-35037a82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ