イルミネーション 

昭和記念公園のお話し、まだ続きます。

2時過ぎに公園へ到着し、園内をお散歩した後は4時半に立川口付近へ戻りました。
というのも、目的はコチラ


16-1209-1.jpg

「Winter Vista illumination 2016」

5時からイルミネーションが点灯します。
シャンパングラスのツリーが綺麗に点灯して、噴水までの道が煌びやかに!


16-1209-2.jpg

グラスを使ったイルミネーションが特徴の昭和記念公園。
面白いですね~。


16-1209-3.jpg

ちゃんとお水も入っているんですよ。


16-1209-4.jpg

コロンは何を思って見ているのかな?


16-1209-5.jpg

噴水から奥の芝生の広場でも、いろんな形のイルミネーションが点灯していました。
シャボン玉がでるのもあって、子供たちに大人気でした


16-1209-6.jpg

コロンもイルミネーションの前でポーズ。


16-1209-7.jpg

クリスマスには花火も上がるそうです。



にほんブログ村

わんことイルミネーション。
一緒に写真に写すのは、なかなか難しいなあ。

コメント

イルミネーション、きれいですね~^^
ワンコの目には、どれくらいあの光が鮮やかに見えるのでしょうね・・・
あんまり見えてないっていうけど、きれいだってわかるといいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/867-923d336a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ