ポメのゆめちゃん 

いつもの公園に「ポメのゆめちゃんが来てるよっ」て連絡があって急いで駆けつけました!


16-1216-1.jpg

ゆめちゃんはまだ1才1ヶ月。
バーニーズのゆずちゃん・かりんちゃんのお友達で、写真でコロンを見て会いたいって言ってくれたんです♪
まだ動きがやんちゃですね


16-1216-2.jpg

ちょうどポメのお散歩友達、シンタ君とリズムちゃんも合流しました!
イッキにポメ祭り
一緒に写真撮りたいのに、コロンったら大好きなお婆ちゃんからおやつをもらうのに夢中。
(後ろのベンチでニコニコです)


16-1216-3.jpg

シンタ君とリズムちゃんは兄弟。
ちゃんとおすまししてポーズがとれるんですよ!
良い子ですね


16-1216-4.jpg

それに比べて白組チーム。

「・・・。」

ダメダメです。
ゆめちゃんはまだまだパピーちゃんだけど、コロンは3才なのにねえ・・・。


16-1216--5.jpg

この後、4ポメで記念撮影をすることになりました。


16-1216-7.jpg

キレイに4ポメで並べるかな~?

続きは、また次回に



にほんブログ村

コメント

昨日はどうもありがとうございました♪

ゆめちゃんママ、とっても喜んでました!!
思いがけず4ポメ集合でみんな可愛かったですね~~♪
大きな柚子花梨の影が薄かったですね(笑)

沙羅ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪
またゆめちゃんが来た時には呼んで下さい。
その時までには、マテできるように頑張ります(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/870-c98c011a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ