 


ポメ集合♪ 

さあ、いよいよ集合写真にチャレンジです


16-1217-1.jpg

白組チームのゆめちゃんとコロンはじっとしていられないので、後ろにつなぎます。
黒組チームはママさんの指示でお座りしています♪良い子だな~。


16-1217-2.jpg

さあ、4ポメ写真撮れるかな~?
集まれっ!


16-1217-3.jpg

あれ~?
みんなシンタ君ママさんの持っているトリ-ツを見ているけど、何だかまとまらなーい


16-1217-4.jpg

視線あさってちゃん達。一生懸命頑張ってこんな感じですよ。
なんとかOKかな?


16-1217-5.jpg

コロン、次回はお座りできるように修行してまいります


16-1216-6.jpg

ゆめちゃん、また遊んでね~



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/871-fca6c21d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

