体には気をつけよう 

16-1227-1.jpg

我が家の聖護院大根です。
立派な大根が出来ましたよ♪




さて・・・
毎年クリスマスだからといって特別なことはしないのですが、今年のクリスマスは何となく寂しくおわりました。
というのも、せっき-(旦那)さんが24日に39度の熱を出したからなんです。

幸いインフルエンザではなかったのですが、うつらないように隔離。
自分の布団を、コロンがいつも寝ているケージのある部屋へ移動しました。


16-1227-2.jpg

そのおかげでコロンはご機嫌。
羽毛布団と毛布を重ねたふわふわの布団の上で、自分の寝床をキープ


16-1227-3.jpg

気持ちよさそうに寝ているので、ケージへ入れずにこのまま寝ちゃいました。
そしたら案の状、5時に枕元でわんわんわん!

仕事なのに・・・せめてあと1時間寝かせて欲しかった・・。


16-1227-4.jpg

おかげで時間がたっぷりあったので、朝ん歩へ。

川沿いを歩こうと川まで行ったら、「帰ろ~」って表情でストライキ。


16-1227-5.jpg

なんとなく悔しかったので、仕事帰りにケーキを買ってひとりで食べました
ん~美味しい

皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて。
良い年末年始を迎えましょうね♪




にほんブログ村

コメント

せっきーさん、お大事に・・・
大人になると、完治まで長いですよね^^;

おうちも、パパが先々週に風邪をひいて、だましだまし会社に行ってたけど、23日の祝日にはずっと寝ておりました。
私も23日に体調を崩したし、25日はパパがゴルフで、
全然クリスマスって感じじゃないまま終わったなあ^^;

いまのとこ、毛玉さん達は無事なので、それだけが救いです~

セッキ~ その後はいかがですか?

熱 下がったかなぁ、、


我が家は、いつも一緒に寝てるんですよ。

311の地震の日から、オールフリーにしました。(いろいろ考えて)

コロンちゃん ママさんと一緒に眠れて、
嬉しかったと思うよ。

お散歩もいっぱいできて、嬉し!ですね。
  • [2016/12/28 01:51]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/875-08916f7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ