スポンサーサイト 


来年もよろしくお願いいたします♪ 

毎朝冷えますね。
我が家の畑では白菜がまあるくなってきましたよ~。

16-1230-1.jpg

近くの畑の白菜と比べると、大きくなるのがちょっと遅いみたい。
無事に立派な白菜になれますように・・・。


16-1230-2.jpg

大根は立派に育って、もう私の胃袋の中に入りました




さて、昨日は昼過ぎの暖かい時間にお散歩へ行きました。


16-1230-3.jpg

コロンは、昨日もまずまず順調に歩いてくれました。


16-1230-4.jpg

今年は喉におやつを詰まらせたり、何度かお医者さんのお世話になったけれど。
終わりよければすべて良し


16-1230-5.jpg

楽しい1年が過ごせて良かった。
また来年も、元気に過ごせますように♪

今年のブログは今日が最後になります。
毎日更新はできなくなりましたが、これからもぼちぼち更新していきます。

来年もコロンをよろしくお願いします。


にほんブログ村

※おまけ・・・クリスマスのせっき-(旦那)さんの発熱は、牡蠣にあたったせいだと判明しました。
スポンサーサイト

コメント

あまおさん、コロンちゃん、せっきーさん、良いお年を!!

せっきーさん、牡蠣は大変でしたね・・・
今は全快されてますように!!

あまおさん・コロンちゃん、新年おめでとうございます。
今年も幸多く楽しい年となりますようお祈り申しあげます。
温かいお正月でありがたいですね。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします


パパさん、その後 いかがですか?

お大事にです。
  • [2017/01/02 22:59]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

挨拶が遅れましたが・・・
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

立派な大根!
白菜も無事大きく丸くなってよかったですね(≧▽≦)
大根何作ったんだろう~♪
気になります(≧▽≦)ふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/876-4835250f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

