スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます。

今年初めてのブログの更新が、こんなに遅くなってしまいました。
と、言うのも・・・3日からひどい風邪を発症。
熱と喉の痛みと咳と・・・。

家事も会社も病欠(涙)
今日になってやっと体力と気力が回復してきたのです。
やっぱり健康が一番と痛切に感じています。

今年は「基礎体力をつける」というのが目標になりました




さてさて私が風邪を発症する前の、元日のコロンの様子。

毎年恒例の実家めぐり♪
まず、せっきー(旦那)さんの埼玉の実家へ。


17-0109-1.jpg

晴れ着を着ていきましたよ♪
我が家にはない床の間で、正月飾りみたいに座っているコロン。
やっぱり着物には和室だねえ。


17-0109-2.jpg

一人前に座布団ゲットのコロン。優雅におくつろぎ中。


17-0109-3.jpg

義理の母にも抱っこしてもらいましたよ


17-0109-4.jpg

なでなでしてもらって、腕の中でグッスリ寝ちゃった
イビキまでかいてます。

夕方までゆっくりしたら、今度は私の実家のある東京へ戻りまーす。


17-0109-5.jpg

高速から見えた富士山が綺麗でした。
良いお正月です。

続きは次回に♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あまおさん、お大事に・・・
早く完治されますように!!

大人になってからの風邪、長引きますよね^^;

コロンちゃん、晴れ着可愛いですよ~
襟飾りも豪華です~
あ、うち、今年襟飾りつけるの忘れちゃった^^;

ドビーさんへ

本当に最近風邪の完治に時間がかかります。免疫力UPさせねば…とほほ。
今年もよろしくお願いします❤︎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/877-ba6db92c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

