スポンサーサイト 


元日のご挨拶2 

埼玉のせっきー(旦那)さんの実家から、私の実家までやってきました。
こちらには姉の家族も遊びに来ていて、姪っ子の愛犬ポッキー(チワワ)も待ってました


17-0110-1.jpg

さっそくポッキーをペロリン♪
ポッキーも羽織袴でお出迎えです。


17-0110-2.jpg

2ワンでしばらくガウガウ・ぺろぺろ遊んでいました


17-0110-3.jpg

今度は、姪っ子の腕の中で気持ちよさそうなコロン。
みんなにかわいがってもらえて良かったね~


17-0110-4.jpg

コロンったら、私の父と姪っ子からお年玉もらっちゃいましたよ。
姪っ子のお年玉はおいしいお年玉♪
やったね


17-0110-5.jpg

みんなに会えて、終始ご機嫌だった元日のコロンちゃん。
楽しかったね

おまけ・・・
お年始でいただいたお菓子。
山梨のお土産、その名も「信玄桃」


17-0110-6.jpg

小さなダンボール風の箱を開けると・・・


17-0110-7.jpg

まるで桃みたいな、小さな桃のお菓子が!
かわいい
もったいなくて、まだ食べていません。
賞味期限ぎりぎりまで、もうちょっと鑑賞していようかな・・・?!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
今年もまた可愛いコロンちゃんと会いたいです。
着物姿、とっても似合っていて可愛いですね。
お年玉ももらえてよかったね!

ママさんの体調はもう大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

wakeさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお会いできて嬉しかったです♪
体調はやっとよくなってきました~。
wakeさんも、インフルやノロが流行ってますから、くれぐれもお体には気をつけて。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/878-88bd7ad7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

