2017年、初飛行! 

年明け初のお出かけは、あきる野市にあるわんダフルネイチャーヴィレッジへ!

混んでいるかな~?
と半分心配でしたが、そんなに混雑していませんでした。


17-0111-1.jpg

お正月らしく、門松が飾ってありました。
門松の横でポーズを取ってもらおうと思いましたが・・・。
ダメか。


17-0111-2.jpg

結局こんな感じの写真になりました
来年は隣でポーズしようね(1年かけて特訓だ)!


17-0111-3.jpg

到着した時間がちょうどお昼だったので、さっそく腹ごしらえ。
レストランも空いていました。


17-0111-4.jpg

お腹もいっぱいになったので、早速ドッグランへGO
私が走るとコロンも走る。
足元でちょろちょろ・・・踏んじゃうよ~

それにしても、コロン楽しそう

「こっちにおいで~」


17-0111-5.jpg

「はーい

17-0111-6.jpg

「わーい



17-0111-7.jpg

でた、ファルコン!(「ネバーエンディングストリー」より)


17-0111-8.jpg

やったー、飛んだー
2017年の初飛行確認しました


17-0111-9.jpg

何とも満足そうな、このお顔。


17-0111-10.jpg

コロンがこんなに楽しそうだと、私も楽しい


17-0111-11.jpg

お友達は少なかったけど、ドッグランを走って満喫した2017年初「わんダフルネイチャーヴィレッジ」。
コロンも我々も満喫しました!

わんこプールに釣りエリア・・・来るたびに新しいエリアが完成しているこの施設。
次来るときにはまた何か増えているかもね。

また近いうちに遊びに来よう♪



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、明けましておめでとう。
2017年になっても、やっぱり童顔で可愛いね~。

ファルコンって・・・。
今どきの若者は知らないでしょ。
もしかして私と同年代???(*´艸`*)

今年初の飛行犬も可愛いけれど、
私のキュンキュンポイントは門松横で
強制的に飛行犬となってる姿かな。
可愛すぎてメロメロですぅ~~~!

お行儀よくポーズなんてしなくていいよ。
来年もメロメロポーズ宜しくお願いします!
  • [2017/01/12 03:27]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/879-48845921

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ