美味しいコーヒー 

突然ですが、コーヒーが好きですか?
それとも紅茶が好きですか?

・・・・・私はコーヒーが好きです。
しかも、うすーいコーヒー、いわゆる「アメリカン」が好きです。

毎朝必ずコーヒーメーカーでコーヒーを淹れているのですが、もっと簡単に手軽にコーヒーを飲みたい。
とうとう買ってしまいました。


16-0112-1.jpg

「ドルチェグスト」。
いまさらといえばいまさらですが。

コーヒーカプセルとお水を機械にセットして、スイッチをオンするだけで「あっ」という間にコーヒーが入ります。
濃いコーヒーがあまり好きではない私。
濃さも調整できるのだということを知り、俄然買う気になったわけです。


16-0112-2.jpg

色々な味のカプセルがあって迷うのですが。
「オリジナルブレンド」
「カフェラテ」
「チョコチーノ」
をチョイス。


16-0112-3.jpg

コロンちゃん、どのカプセルがいい香りですか~


16-0112-4.jpg

この3つではココア味の「チョコチーノ」お気に入りです。
夜まったりしている時に、甘さが心と体に染みます

次回は「抹茶ラテ」を購入してみようと思っています。
皆さまお勧めがあったら教えてくださいネ



にほんブログ村
※これは犬ブログです(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ-買われたんですね~
濃さが調整できるとは知りませんでした・・・

うちは紙パック入りのコーヒーと牛乳のミックスとか、リプトンさんのティーバッグとかを使ってて
昔ながらの日本の家庭的な感じで飲んでますが、
甘いのが好きな私は、さらにマシュマロトッピングしてレンジであっためて、
すんごく体に悪そうな飲み物にして飲んでます^^;

おぉ~(*´ω`)
調整出来るんですか✨
今は便利になったんですね~♪
って・・・・コーヒー飲めないんですけどね(笑)
私もコーヒー美味しいいって言ってみたい‼( *´艸`)

今年もよろしくお願いします✨
って言ったか言ってないかわからないから
もう一回言ってみます(笑)振袖素敵✨

ドビーさんへ

マシュマロ!おいしそう…。
今度私もやってみます。

山本奈々さんへ

こちらこそ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/880-c17f32c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ