 


ふわもふなかま 

こんばんは、今日はとっても寒いですね。


17-0115-1.jpg

コロンです。
あれ?コロンではありませんよ!
黒いし、ぜんぜん違います。


17-0115-2.jpg

今度こそ、コロンです。
・・・いいえ、色は近づいてきましたけど。
この子も違いますねえ。


17-0115-3.jpg

コロンです。
白いですから、きっとコロンじゃありませんか?


17-0115-4.jpg

「私はココでーす!」

って、買っちゃいました。
ポメラニアンのふわもふ達


17-0115-6.jpg


白い子は「ポメたん」
黒い子は「ポメまる」
クリームの子は「ポメ太」
というお名前のポメぬいぐるみですよ


17-0115-7.jpg

去年の年末に半端なく安いのをネットで見つけてしまい、即ポチってしまいました。


17-0115-8.jpg

コロンには仲良くもふもふしてほしいのに、私の意に反して「ガブガブ」」してますよ~


17-0115-9.jpg

「こーろーんー!だーめー!!」


17-0115-10.jpg

最後はなんとか記念撮影。
可愛くて気に入ったけど、コロンには・・・微妙でした。
残念!

そして、大きいので置く場所が無いってことに今頃気づいたワタクシ。
んんん・・・。
それは後々考えようっと

もふもふに囲まれて幸せを感じるワタクシでした。



にほんブログ村

コメント

コロコロして可愛いぬいぐるみだねぇe-328

コロンちゃんの兄妹だね

4ポメ家族になっちゃったね
  • [2017/01/15 21:52]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンままさんへ

かわいいですよ〜!
手足がまぁるい体にちょこんとついてるんです。
いっきに4ポメファミリーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/882-6717a1b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

